※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠実ママ
子育て・グッズ

1歳の次男についてです。生後半年から長男と同じ保育園に預けて働いてい…

1歳の次男についてです。
生後半年から長男と同じ保育園に預けて働いています。
そのせいなのか、次男は未だに私が離れるとずっと泣いてます。
1日のほとんど泣いてます。
離乳食も、同じ月齢の子に比べると全然食べないし、
まだミルクを欲しがります。
なんかの病気なんじゃないかと疑うほど、
泣き方が泣き叫ぶ感じで、一緒にいる私も旦那も
毎日ストレスです。
じっと座ることもできない、ご飯も食べたがらない、
私が離れると大泣き。でも保育園に預ける時泣いたことはありません。
同じような状況のママさんがいらっしゃいましたら
お話したいです。
久しぶりに涙が出てきたので投稿してしまいました。

コメント