※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

苫小牧市で出産された方へ。陣痛や破水時にタクシー利用した方いますか?破水時は救急車利用でしたか?どこのタクシー会社を利用しましたか?

北海道苫小牧市の方!
苫小牧で出産された方!
周りに頼る人がいなくて、旦那さん仕事中に陣痛や破水された方、タクシー利用しましたか?
陣痛タクシーないですよね(´△`)
破水のときは、救急車でしたか?
タクシーはどこの会社利用しましたか?

コメント

ぴぴちゃん

苫小牧で上の子出産時しました!
私も頼れる人がいなくもし旦那いない時破水したらどうしようと不安でした。
苫小牧には陣痛タクシーがなく当時タクシー会社に片っ端に電話して観光ハイヤーが大丈夫ですと言ってくれました!
3年前なのでいまはどうかわからないですがもしもの為に電話で確認したほうがいいと思います。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

経験談ありがとうございます!
    電話してきいてみたいとおもいます☺️

• 11月6日
ママリ

実際使ってないですが、出産前に観光ハイヤーと道蓮交通に電話しました📞
道蓮交通は、名前と電話番号と住所と病院を伝えたら登録してくれて
その電話番号から配車センターにかければ住所など言わなくてもわかるようにしてくれました🙆‍♀️
陣痛タクシーではないので、破水とか用にシートとかタオルは用意しておいた方がいいと思います!

あと、救急車は最後の手段だと思います…💦
基本的に出産で救急車は呼ばないでほしいそうです😢

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですね☺️
    事前に登録してくれるのはありがたいですね!
    電話してみます!
    ありがとうございます!

• 11月6日
ゆ

タクシーは利用しないのでそこの情報はありませんが、、、救急車は赤ちゃんの頭が出てきてるとかじゃない限り利用はNGなはずです‥!

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ありがとうございます!

• 11月7日