※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院後に食べたいものを聞かれて悩んでいます。妊娠中に食べたいものはもう食べたし、お寿司やお刺身は食べていたので何にしようか迷っています。みなさんは何を選びますか?

産後に食べたいものは何ですか?

出産を終えて日曜日に退院予定です。
そのまま義実家にお世話になるのですが食べたい物を教えてと言われて何にしようか迷ってます。

妊娠中に食べたかったものは生ハムとローストビーフだったのですが主人に差し入れしてもらったので今はそこまででもないし、お寿司やお刺身は自己責任で妊娠中から食べていたし‥。

みなさんなら何にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中魚しかでなかったので肉食べたかったです!🐷
寒い時期だししゃぶしゃぶとかしたいです(^○^)🥓

ぶたッ子

すき焼きか焼肉です🍗♡

ゆま

めちゃくちゃ個人的なこと言えば、おいしいケーキが食べたいです🤣💕

でもそうじゃなくて、ごはんですよね😂
私はお寿司は普通に食べてましたが、まぐろと貝はなんとなく避けてたので無難にお寿司ですかね🎶

うさまる

夫婦2人だけじゃ食べないような大皿料理、子供がいると食べにいけないようなもの、もしくは作る手間がかかるもの…ですかね。
私なら煮込み料理系、寿司、揚げ物、焼肉とかかなぁと思います

ももかっぱ

私はお寿司にしました!
あとはジャンキーなものが食べたくてピザとか😂

ママリ

お値段とか気にしなくてよいのであれば、鰻を避けていたので鰻重が食べたいです😂
うちは無事に産んだら主人にうな重を買ってきてと言ってあります笑

私自身、お寿司が好きなので、お寿司にします😆

ぴよ

お寿司、馬刺し、美味しいタルトが
食べたいです🐣♡

はじめてのママリん

レバ刺しー!!!
近くに美味しい馬刺し屋さんがあるのに、、、
生殺しです😂

はじめてのママリ🔰

全然食べたいのないし、食べる食欲も妊娠前からなかったので特に贅沢するとかなかったです🤔
でも産後1ヶ月出れなかったときに一回だけどーーしてもパイの実食べたくて旦那に買ってきてもらいました🥺

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。たくさんのコメントありがとうございます😊皆さんのコメントを見て色々と食べたいものが出てきました。書き忘れてましたがスイーツも産後、夫に差し入れてもらいシュークリームとエクレア、キャラメルポップコーンを食べてました😆
今回、義実家にはお寿司とローストビーフをリクエストしようと思います😊