※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
妊活

夫が排卵予測日にニンニクたっぷりのラーメンを食べてしまい、タイミング取りが憂鬱。

リアルでは吐き出せないので 笑

11/3が病院で診てもらった排卵予測日で、3-5-3法で今日もタイミングとる計画してました。

なのに今日振休だった夫が、事もあろうにニンニク増し増しの二郎系ラーメンをランチに食べたそうです。。
対面で夕飯食べててもほんのり香るのに、この状況でタイミング取るとか憂鬱でしかない🤣

コメント

ベビ

旦那さんは、気合入れたんですかね🤣
でもその気持ちわかります私が一昨日そうでした終わった後愚痴りましたけど笑笑

• ポポラス

ポポラス

先日の精液検査で、数は基準より多いけど運動率ギリギリだったので気合はいれていただきたいです🤣

• 11月5日
  • ベビ

ベビ

エッチする前は、マウスウォッシュしてもらって水飲んでもらってフリスク食べてもらった方がいいですよ笑笑

• 11月5日
  • ポポラス

ポポラス

いまとりあえずコーヒー飲ませてます 笑

• 11月5日
は る

鼻にティッシュからのマスクですね🤣🤣

• ポポラス

ポポラス

こっちがするのは嫌なので、夫にマスクさせます🤣

• 11月5日
  • は る

は る

旦那さん自分の息の匂いマスクに
    閉じこもって倒れないことを祈ります😂🙏(笑)

• 11月5日
  • ポポラス

ポポラス

本人が望んで食べたので我慢させます😌
    胃もたれもするとか言ってるので、しばらくラーメン禁止です👻

• 11月5日