※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀ちゃん😉
妊娠・出産

妊娠26週の初産婦です。右の子宮?卵巣?がチクチク痛いです。昨日たくさん歩いたからか心配です。子宮が大きくなるからではないですよね。未知の世界で不安です。

妊娠26週の初産婦です。今日の朝から右の子宮?卵巣?がチクチク痛いです。ずっとではなくたまにです。昨日、たくさん歩いたからかなと思ってるのですが、心配です。子宮が大きくなるからではないですよね……なかなかお腹も大きくならないし……全く未知の世界でわからないことばかりで不安です。こんな事があったかたいらっしゃいますか?

コメント

ぶぶまま

こんにちは!
私は27週あたりで急にお腹大きくなりましたよ!
それまで妊娠してるの?て
言われるレベルでした。
右下腹らへんが痛くなって
病院いったら、子宮についてる
靭帯が伸びて痛みがでてるって
いわれてびっくりしました。
お腹あんまり出てないのに
痛くなるんだって思いましたよ(+_+)
しかも前に出てない分
後ろに子宮が大きくなってるらしく…
痛みには慣れてきましたが😭
心配だったら病院いったほうが
一番だと思いますよ(*˙︶˙*)
私は病院行ったら靭帯痛で
痛いけど安心したので^^*