※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して胎嚢確認後、すぐ自覚できましたか?流産経験あり、再発するのが不安です😢

自分妊娠しててお腹に赤ちゃんが居て生まれてくるんだな〜って胎嚢確認できてからすぐ自覚できましたか??なんか自分は出来なくて1度流産してるから、あーまたなるのかな怖いなとか思ってしまいます😢

コメント

ままり

全然できませんでしたよ😂
私も流産からの妊娠で切迫流産で、妊娠💓幸せ💓💓とか全然思わなかったです。笑
産まれるまでふわふわした感情でしたね🧐🧐

あまり思いつめず、穏やかに過ごせますように😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますそーですよねすぐ自覚もてるわけでもないですし次の心拍確認まで穏やかに過ごします😌💖

• 11月5日
たんぽぽ

わたしも前回流産してて、今回陽性反応出てまだ病院行けずに生理予定日から2週間ちょい経ちます、、。
あの時の恐怖のほうが勝っちゃって、なかなか病院に行く勇気が出ません。そんなこと言ってられない時期なのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね私も今回妊娠した時早めに行きすぎて見えなくて流産か子宮外妊娠か早すぎるだけかと言われてまた一週間後来てと言われました。気が気じゃなくてでも胎嚢確認出来てまた二週間後!って言われて今も気が気じゃない感じです前は6週ぐらいの時だったので越えられるのかなと不安です😢😢

• 11月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

めちゃくちゃわかります。
    もうあんな思いしたくない😭
    けどこればっかりは本当にどうなるか誰も分からないことで、でも前に進まないと何も変わらないし。必死に自分を奮い立たせて土曜日に受診予定です😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は16日にいってきます😱😱お互い頑張りましょう!

• 11月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

がんばりましょう😭💓

• 11月5日
おくらくら

私も1度流産してそのあと妊娠できてからも、毎日が不安で検索魔になっていました😣
一日一日が凄く長く感じました(>_<)
マタニティハイになっている人が羨ましかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね妊娠初期から報告してる人とかすごいなーって思います😢😢

• 11月5日
ななな

流産の経験はないですが、流産、死産になるかもとか、障害があるかもとか妊娠中ずっと不安で検索したり考えまくってて結局産まれるまで安心できなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよねありがとございます😢

• 11月5日