※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大熊猫
妊活

体外受精に挑戦し、成功までの回数と費用、目標や目安について教えてください。

体外受精に挑戦する事に決めました。

何回で成功されたか聞かせて下さい。

採卵○回、移植○回目で妊娠、かかった金額(ザックリでいいですので)を教えて欲しいです。

予算も限りあるし、いくらまで、とか、何回までとか目標や目安を決めて挑戦したいのでお話聞かせて下さい。

(๑ºั╰╯ºั๑)

コメント

くま18

こんにちは。
体外受精精神的にも体力的にも大変ですよね💦
私は採卵一回、移植一回で妊娠出産まで進むことができました。
金額は病院によって違うとは思いますが、私の場合は60万円程だったと思います!
頑張って下さい。

肋骨ボンバー☆神

チャレンジするのですね!
色々と大変ではありますが、頑張ってください!!

私は採卵一回で21個採れたので、体外・顕微授精をし、顕微のみ3個凍結胚まで出来ました。
移植はアシステッドハッチング(卵の膜にスリットを入れて受精卵が中から出やすくする事)にて一度目の移植で妊娠に至りました。

遠方の有名病院に転院したので費用は、交通費・初診・薬代・体外・顕微・凍結胚移植・近院にて体調をモニターのすべて込みで、65~70万程かかってると思います。
そのうち助成金が15万と確定申告で3.5万返金されました。

大熊猫

1回で成功♡
理想です~(o^∀^o)
羨ましいです✧

コメントありがとうございます。

頑張ります❣❣

あおまん

体外に進まれるんですね!

応援しています!
私も体外に進んだ際はお話参考にさせてください!

私はあと二回人工授精してダメならタイミングに戻して11月頃から体外にしようと計画してます!

大熊猫

今週、体外受精コーディネーターさん(看護師)の説明を夫婦で受けて、話し進めてきます!!

ゆりあんぬサンも人工授精頑張って下さい♡

大熊猫

いつもコメントありがとうございます!

進む事にしました(>_<)

諦められないし、できる所まで挑戦したいと思います。

私にも肋骨ボンバーさんのような奇跡が起きる事を願いつつ頑張りたいと思います!!!

肋骨ボンバー☆神

ファイトですよo(^o^)o
奇跡を祈っております!
ちなみに、私は多分他の方より高いと思いますので、ここまでやったらって目安程度でいてくださいね♪

大熊猫

通ってる病院ではだいたい1回50万と言われたので、肋骨ボンバーさんのようにたくさん卵が取れて1回の採卵で済めば2・3回の移植をしても100万位で収まれば…と思ってます(T0T)

etsu26

はじめまして。
私は採卵一回、移植一回で妊娠することができました。
全部で63万です。
今、6w3dでまだまだ不安でいっぱいです。
頑張って下さい!!

大熊猫

始めまして(*´∇`*)

1回で成功♡される方が複数いらっしゃって励みになります~❤

妊娠おめでとうございます✧

続きたいです~(人゚∀゚*)

安産祈ってます♡.。º*