※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるママさんへ。赤ちゃんに影響はないでしょうか?フレンチネイルをやりたいですが、有害ではありませんか?

赤ちゃんのいるママさんでネイルやってる方いますか??
私自身ネイルをしたことは一度もないのですが産後の気分転換にフレンチネイルをやれたらいいなぁとおもいまして…赤ちゃんに有害だったりするんでしょうか?無知なのでどなたかお教えください!

コメント

mopiy🍼

長さだしせず、ジェルネイルなどでしたら爪先が丸くなって逆に安心ですよ😎💕ビジューなどはつけないほうがいいですが。・°°・(>_<)・°°・。

• めぐーーー

めぐーーー

少しでも爪が伸びると気になるタイプなんですが、ちょっと興味がわきまして♡
    ゴテゴテはしないほうがいいですよね!

• 7月24日
かな♡

やってますよー!
赤ちゃんは大丈夫です😍

• めぐーーー

めぐーーー

夏っぽい!きれい(*^^*)赤ちゃんにひっかかったりすることって、無いですかね?💦まったくしたことないこで失礼な質問だったらすみません!

• 7月24日
  • かな♡

かな♡

全然引っかからないですよー!
    逆にツルツルしてていい感じです😳

• 7月24日
  • めぐーーー

めぐーーー

見た目の印象と全然違ってびっくりです(笑)ネイルやさんいって、見本触らせてもらってきます!

• 7月24日
り

まだ出産してないので
今はとりましたが産まれたら
やるつもりです👍
周りもたくさんやってる人います🎶

• めぐーーー

めぐーーー

周りにやってるママさんいなくて、やらないものなのかなぁ?って思ってましたがそうでもないんですね〜!

• 7月24日
YKmama♥

ジェルネイルやってます☆

長さ出しはせずです(*´ω`*)

私も今まで全然やったことなかったですが産後に気分転換でやりはじめました!(笑)

自爪が当たるより痛くない気がするので可愛いし、やめられなくなりました( ̄ー+ ̄)←

• めぐーーー

めぐーーー

気分てんかんしたくなりますよね(笑)!
    自爪よりやわらかいんですか?(^o^)それならなおさらつけたいです〜☆

• 7月24日
  • YKmama♥

YKmama♥

柔らかいと言うか丸みがあるので自分の指の腹に爪をさしてみたらそんなに痛くないです!←

私はかな🍙さんのピンクバージョンって感じにしてます(*´ω`*)

色々つけたら当たったりしたら娘に傷ついたら嫌だなぁと思って色とラメのデザインで楽しんでます!(笑)

• 7月24日
  • めぐーーー

めぐーーー

なるほどなるほどー☆
    色とラメで楽しむのいいですね〜やりたくなってきました(^o^)

• 7月24日
  • YKmama♥

YKmama♥

パパに預けて1人でネイルサロンに行けるのでとっても良い気分転換になりますー!♡

自分では不器用で出来ないので、綺麗に可愛くしてもらってテンション上がります!w

• 7月24日
  • めぐーーー

めぐーーー

そーですよね、美に関すること、産後はものすごくハードル高くなり。。。(^_^;)
    勇気出していってみたいとおもいます!気分転換で、育児も更に楽しみたいです(^^)

• 7月24日
いっちゃんです

やってます!💓
マニキュアよりジェルネイルの方がもちもいいし爪先も丸くなってあぶなくないです^^*
匂いなど多少ありますが
あかちやんの真横とかでしない限り大丈夫だと思います🙂

• めぐーーー

めぐーーー

かわいいですね〜(*^^*)
    うちのこが、ともだちのネイル見てきゃっきゃやってたのでやってみようかなぁと思ったのもあって、ママさんのネイル、参考になります!

• 7月24日
  • いっちゃんです

いっちゃんです

ちなみにそんなママさんのために
    お安く自宅で子供連れて
    きてもらってネイルしてます^^*
    やはりママさんのお客様多いですよ💓

• 7月24日
  • めぐーーー

めぐーーー

ネイリストさんなんですかー!すごいっ(笑)おうちで出来るとかありがたすぎますー!
    近くだったらお願いしたいです(笑)

• 7月24日