※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がイヤイヤ期に入り、対応に困っています。外でも泣いたり、家でも食事やお風呂に泣きわめく様子。アドバイスをお願いします。

1歳7ヶ月の娘がいますが、イヤイヤ期に突入したようです。
熱があったので、風邪でしんどいのかなと思っていましたが、熱が下がってもいやいやーとしています。
外でもそり帰って泣いたり、地面に転げて泣いています。
家でもごはんも食べたくないと泣いたりお風呂に入りたいと泣いたりDVDも好きなやつじゃないと泣いたりです。
始まったばかりなのに、対応に困っています。
なんでもいいので、アドバイスください。

コメント

ゆーみ

カッとせず、ムービー撮ったり
宇宙の事考えたりしてます🤣
そうゆう時期だと割り切って無になる🙂🙂🙂
食べたくない時は好きなもの食べればいいし、食べたくないならたべなくもいい。
好きにせーーーいとなんでもやらせてしばらくしたら落ち着きました😇
また始まるんだろ〜な…