※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

20週のエコーで女の子か確認できますか?画像を見た感じが気になります。

これって女の子確定でしょうか?
20wで妊婦健診でした。性別の事は特に言われず終わってしまったのですが この画像を見た感じ 葉っぱマーク?と感じました。
エコーの見方がわからず これが性器部分なのかもあやふやですが
この画像を見る感じ女の子でしょうか??

是非教えてくれると嬉しいです!!

コメント

ままり

女の子に見えます🥰🥰

• ぁ

ありがとうございます(*´ω`*)
    R先生からも女児確定頂いてて 胎児ドックで別の病院に行った時もナブ的に女児でしょうと言われてたんです!
    第1子は女の子希望だったので嬉しいです✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🥰

• ぁ

ありがとうございます(^-^)
    初めての妊娠でわかりませんが シンボル的なのはないですよね💦

• 11月5日
ママリ

2人目のエコーに似てます😁
女の子予定です!!

• ぁ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    2人目ちゃんは何w頃に性別言われましたか?

• 11月5日
ママリ

めっちゃ分かりやすく女の子だとおもいます!🤣

• ぁ

見た感じ🐘な部分もなく、私もやっぱり女の子かなって思ってます😆楽しみです🌸

• 11月5日
🍀さち&まり🍀

一人目二人目と女の子でした!
うちも、エコーの時にそのように写りました😊
旦那が横にいたら、迷わずどっちに見える?って聞きたいくらいです♡
男の子だと突起物で早い週数で判明したりなようですが女の子は突起物がないだけに確定までには時間がかかると旦那は言っていました。
うちは二人とも脚をがっちり閉じていたり踵や手で隠していてわかったのが29w でした。

• ぁ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですね!!29wで見えたエコーが私が載せた画像みたいな感じだったってことですよね?😆

• 11月5日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

そうです〜。ごめんなさいm(_ _;)mうまく伝えられてなくて。
    少し前に旦那が帰宅したので画像を見せてみました!エコーを俺がしたわけじゃないから断言は出来ないけど女の子ぽい写りだね(^^)って言っていました。

• 11月5日
  • ぁ

いまプロフィール見たのですが どちらもお医者さんなんですね🎵
    すごく参考になります😊旦那様もありがとうございます✨

• 11月5日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

妊娠中の不安とかありましたら、相談のりますよ(^^)

• 11月5日
  • ぁ

ありがとうございます(^-^)♥もし何かあればこちらにコメントさせていただきます🥰

• 11月5日
🍀さち&まり🍀

その時に旦那が当直やオンコールが入って職場行きになってしまったら帰宅に合わせて確認しお伝えできるようにしますね。