※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

埼玉県で認可外保育園に定期的に預けている方いますか?市区町村の保育園以外で預けている方、月に何回預けているか教えてください。

埼玉県で認可外保育園に定期的にお子さんを預けている方いらっしゃいますか?(週に1.2回や月に何回かなど…)仕事をしていなくても(育休中でも)定期的に預かってもらえる保育園はありますか??やはり民間の託児所くらいしかないでしょうか。もし市区町村の保育園以外で預けている方いらっしゃったら月に何回預けているか、時間や料金など参考までに教えてください💡。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

認可で良ければ…
月1とかで預けてました。
確か3歳までで9〜4時で2000円とかでした🍀

• ®️

®️

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    回答ありがとうございます!
    やはり認可の方が料金は良心的ですよね😂💦住んでいる地域では一時保育が病気や冠婚葬祭、仕事など緊急しか使えなくて認可外で探しているのですがやはり料金が高くて…😔近隣の認可も市内在住者がほとんどなので中々見つからず、、、

• 11月5日
さくろ

戸田市の確か認可保育園でやってる保育ルームに、一時間700円で預けていたことがありますよ☺️

• さくろ

さくろ

週一で七時間預けてました。

お昼ご飯も給食で、お散歩や公園遊びもしてくれるので助かりました!

• 11月6日