※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

保育園のスモッグの下には、ロンTや厚手のロンT、トレーナーを着せていますか?気温によって使い分けている場合があれば教えてください。

スモッグが園児服としてある保育園に通われてるお子さんの服装教えて下さい!

最近寒くなってきて、スモッグの下を
ロンT
厚手のロンT
トレーナー
あたりでいつも迷っていますf(^^;

最近何着せてますか?
もし気温何度くらいで使い分けてるとかあったら、それもできれば教えてほしいです(>_<)

コメント

ままり

スモッグの下は体操服なので、半袖肌着に長袖体操服です🙌
寒くなっても多分このスタイルですね😊

• ゆず

ゆず

体操服が決まってるんですね(゜ロ゜)!それはいいですね!

• 11月6日
mtn

アバウトな感じですが
朝から超晴れてる日 ロンT
雲はあるけど晴れてる日 厚手のロンT
曇りや雨の日 トレーナー
な感じで着せてます😂

朝めちゃくちゃ寒くて厚手の服着せたら昼間はポカポカで失敗したー!ごめんよー!と仕事しながら思うこともよくありますが、、🤣💦笑

• mtn

mtn

あと、ロンTだけじゃ少し肌寒いかな?と思う時はユニクロの半袖ヒートテックインナーきせたりしてます!

• 11月5日
  • ゆず

ゆず

すごく分かりやすくてありがたいです(^^)♪

分かります分かります(笑)
    今日思ったより暑かったー!って思うと、お迎えの時汗で前髪が少し濡れた娘を見ると、笑えるのとごめんと思います🤣😅

• 11月6日

次女がスモック 登園です!
基本的に自分で選んでるんですが、最近はトレーナーが多いです!

• ゆず

ゆず

寒くなってきましたもんね(><)
    トレーナーの種類があまりないので買いたそうか迷ってます(^^;

• 11月6日

退会ユーザー

ちなみにうちはトレーナー5枚、薄手のロンT3枚ありました😊

• 11月6日