※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

那覇市、南風原、豊見城で予約なしでインフルエンザ予防接種を受けられる場所はありますか?行きたい所は全て予約がいっぱいでした💦

那覇市、南風原、豊見城でインフルエンザの予防接種、予約なしで行けるところありませんか??行きたいところはどこも、今季の予防接種の予約が完売でした💦

コメント

ぽん

那覇市のひろ耳鼻科は予約なしで行けますよ!

はじめてのママリ🔰

かなぐすくクリニックも予約無しでできます!
去年と今年、そこで接種しましたが、どちらも空いててすぐ打てました!

• ママリ

ママリ

かなぐすく、検索してみたらホームページがないような感じでしたが、初診でも予約なしでそのまま開院時間に行けばすぐにインフルエンザ予防接種打てますかね?
    予防接種の時間は決まっていますか??

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません💦
    初診でも診療時間内であればすぐできました!予防接種の時間は無いと思います😊
    ワクチン自体在庫が少なくなってるみたいなので、念のためお電話して行くと安心かもしれません😊
    ちなみに子供は3000円、私は3500円でした😊

• 11月6日
hana🌻

豊見城の松岡医院も予約なしで打てます☺️👍

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊

• 11月6日