※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liyz.7.9
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんの歯茎が黄色くなるのは、通常の症状です。病院への連れて行く必要はありません。これは「黄疸」と呼ばれ、肝臓の働きが未熟なため起こる現象です。

生後15日何ですが、歯茎のところところが黄色くなっていって、病院に連れて行った方が良いんですか?これは何ですか?教えて下さい。

コメント

出産おめでとうございます。
普通だと思いますが…

• liyz.7.9

liyz.7.9

普通何ですか?写真よりもう少し黄色くなっていって、何か病気かと思いまして、普通なら安心します。ありがとうございます‼

• 7月24日
nncaty

普通だと思います(^^)
でも、ここまでギャン泣きしている時に写真を撮るよりも
あやしてあげて、、、って思う人が多いかも。。

退会ユーザー

横からすいません。
    私もここまでギャン泣きしている時にと思いましたがママさんあやしたりしてると思ってあえて書きませんでした。
    おっぱいかな?オムツ汚れてるのかな?って心配になりました。

• 7月24日
liyz.7.9

心配して頂きましてありがとうございます。うちは不妊治療経て、とても大事に育て行くのゆえに、おばあちゃん泣かして撮った写真ですので、誤解のないようにお願い致します。

写真の為におばあちゃんが泣かせたなら納得しました。
赤ちゃん落ち着いて寝たかな…
他に心配な事有れば遠慮なく相談して下さいね。

• liyz.7.9

liyz.7.9

ありがとうございます‼歯茎の事で気になって写真を集中した結果と受けとめます。
    歯茎の事普通であればそれは何よりです。

• 7月24日