※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいで…

生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいです🥲

いつ頃から可愛い~!ってなりましたっけ、、。
何か希望が見える言葉が欲しいです😢

厳しいお言葉は控えていただけると助かります。

コメント

さゆみぃ

3ヶ月ぐらいからです!(私がそうでした笑)
真顔フェイスから笑顔が増えるのと、物を掴むようになる、首が座って抱っこが楽になります。