※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅ
子育て・グッズ

生後15日の新生児のミルクについてなんですけど、、、ミルクを飲む時に…

生後15日の新生児のミルクについてなんですけど、、、
ミルクを飲む時に口の横からだら〜とミルクが大量に垂れます。
また、ミルクを飲む時にフガフガ、声がうらがえる?みたいな声を出します、、、
なにがいけないのですか、、、?教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクが出過ぎてるとか🤔?
哺乳瓶の乳首の形状、サイズ、劣化してないかとかいろいろ見てみると良いですよ!