※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんまま
子育て・グッズ

千葉市美浜区での乳幼児検診について、1歳半検診での集まりや時間、身体測定について教えてください。

千葉市美浜区で乳幼児検診を終えた方に質問です。
今日1歳半の検診の連絡が来たのですが、内容を見たら歯のことと子供の食事のお話とかあったのですが、このコロナの中でみんなで集まってお話を聞くのでしょうか🥺?
あと、トータルでどれくらい時間がかかりましたか?
身体測定がなかったんですが、それは各自内診でやるのでしょうか?

良ければ当日の流れも教えていただけるとたすかります!
よろしくお願いします!

コメント

あんどれ

中央区で申し訳ないですが回答します。
先月受けましたが、受付時間に行って歯医者さんに歯を診てもらうのに10分くらい待ちました。
その間に保健師さんと書いて持っていった紙を見ながらお話しして、歯を診てもらい、歯磨き粉の話を1-2分聞いて終わりました。
会場はきぼーるだったのですが、1時間も滞在してなかったです。

• のんのんまま

のんのんまま

コメントありがとうございます!返事が遅くなりごめんなさい😣💦
    何人も集まってお話を聞くような感じではないんですね!安心しました😌
    時間も短いようなので、よかったです!早めに行って早めに終わらせようと思います!

• 11月7日