※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

下の子が風邪で食欲がなく、水分も取れていない状況です。食べてくれるレシピが知りたいと相談しています。

下の子が風邪をひいてしまいました😢

昨日から鼻水がすごくて寝つきが悪く
今日の朝鼻水で顔中カピカピになってしまっていたので
病院に連れて行ってお薬をもらってきたのですが、
お昼ご飯を全く食べてくれず昨日の夜今日の朝もあまり食べてくれません😔

ミルクは卒業しているのでできれば少しでも食べて欲しいと思って残りのミルクでシチューを作ってみたりしたのですが、食べません…
ゼリーなどもいらないするしこんなに何も食べなくても大丈夫なのでしょうか?
水分もあまり取れていません🤦‍♀️

夜はお薬も飲ませたいので少しでもご飯を食べて欲しいのですが、何か食べてくれそうなレシピなどあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

ずっと機嫌悪いし顔中カピカピだし早く元気になれ〜😭

コメント

キウイ

うどんやそうめんはどうですかー?

• あかりん

あかりん

昨日の夜おうどんをあげてみたのですが、だめでした😔
    さっきお豆腐も食べてくれなかったです😢

• 11月5日
ゆきじろう

体調が悪い時は食べれるものを食べれるだけでもよさそうですが、水分とれてないと心配なりますね💦
うちも喉が腫れてるときはあまり食べてくれなくてパンとヨーグルトしか食べないときもありました😱
とりあえず食事って感じのでなくても、パンとかフルーツとか最悪お菓子とかでも食べてくれたら大丈夫た気がしますが…
お大事にしてください😭