※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食器拭きタオルや台拭きタオルを服の洗濯と一緒に洗濯機に入れるのは、…

食器拭きタオルや
台拭きタオルを
服の洗濯と一緒に洗濯機に入れるのは、
ありですか??

コメント

ママリ

私はなしです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!タオル類と衣類と分けて洗濯機ですか?それとも、茶碗拭きや台拭きは洗濯機にはかけずに、ハイターなどにつけ置きして、日干しされてますか?

• 11月5日
ママリ

私はありです😁✨
洗濯洗剤には1度落とした汚れがほかの洗濯物につかない効果もあるってテレビで見たので信じてます🤭

それにあまり気にしすぎてたら顔拭くタオルも嫌だなってなりません??😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そんなテレビをやっていたのですね!!確かに顔拭くタオルも然りですよね。

• 11月5日

私はありです!
1分でも早く自分の時間が欲しいので💦洗濯機を何回も回したくないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!分かります!わたしは1分でも寝たいです、笑 

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちでは無しです🙅‍♀️

服とタオル類は
必ず分けて洗ってます💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!分けられているのですね^^朝2回洗濯機をまわしてますか?

• 11月5日
ママリ

うちは食器はキッチンペーパーですが台拭きは食器洗剤で洗ってハイターしたりです
洗剤だけだとありかなと思いますがなんとなく柔軟剤がつくのが嫌だなと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!台拭きはハイターの後は洗濯機に入れますか?柔軟剤は苦手なので使ってないです、笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私は気にせず全部一緒です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!気にしなければ良いですものね!

• 11月5日