※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

妊娠初期に38度近い熱がある場合の対処法について相談です。最近鼻水が出て体温を測ったら高かったそうです。

妊娠初期に38度近いお熱がある場合は、みなさんどうされましたか😭??最近鼻水がでており、体が熱いと思って測ったらありまして‥。

コメント

38度以上やと、お腹の子に関わると言われたので、産婦人科に連絡して伝えた後に総合内科に受診して、ウィルスや菌が原因ではないかどうかを検査しました💦

• たん

たん

コメントありがとうございます😭
    産科に一度電話したほうが良いですか😭??

• 11月5日

退会ユーザー

体調大丈夫ですか?( ;ᯅ; )
    私は、産婦人科に1度連絡しました!
    それで、どうしたらいいかを聞きました💦
    ですが、1度総合内科にいってから、薬もらったのでしたらもらって、飲んでもいいかどうかだけ聞くだけでもいいかもしれません😣
    お子さん育てながらお腹の子も育てて体調も悪いなんて辛すぎます😫
    お疲れ様です💦

• 11月5日
  • たん

たん

あたたかいコメントありがとうございました😭❤️一度産科に電話したら、一旦冷やして下がらなければ受診してくださいとのことでしたので指示に従いたいと思います😭💦
    いえいえ!そんなことないです💦
    子供の菌は強いということを知らされました😭笑 えむさんご丁寧にありがとうございました❤️

• 11月5日