※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こんな場合だったら皆さんはどうするか教えてください🙇‍♂️今度友達と会…

こんな場合だったら皆さんはどうするか教えてください🙇‍♂️

今度友達と会うのですが娘がイヤイヤ期すごくてごはんも大人しく食べない動き回る状態なので私はカラオケのフラットルームで自由に持ち込みできるしDVDなど見せれたり動き回っても個室なので安心でそこにしたいです
友達はこの前韓国料理屋さんのランチに行けたら行きたいと言ってて調べてみるとそこは子供椅子も個室もないしお子様メニューなどもなくて・・・
友達は私と子供が楽な方で全然いいよ!って言ってくれてるのですがせっかくのランチ合わせてもらうのなんだか悪い気がして😢
友達も子供2人いてるのですがもう小学生です🤚
もちろんカラオケの後どこかでカフェでもできたらなと思っています🎵

コメント

ポッポ

お友達が楽な方でいいと言ってくれてるなら、私なら合わせて貰います😅
子供椅子も個室もないならゆっくりランチ出来ず、友達にも迷惑かけてしまいそうなので・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わせてもらいますか😊
    保育園にも行ってなくて一時保育も待機待ち状態なのでいつも子連れで個室があるところとか合わせてもらってて・・・コロナの影響で個室も少なくなってきましたしカラオケが1番楽だなと😭💦

• 11月5日
yu

私もお友達がいいと言ってくれてるなら合わせてもらいます!
2~3歳の子連れで子供いすもお子様メニューもないところはちょっとキツいですね💦
せっかく会えるからこそ安心して過ごせるところがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ・・・白ご飯ぐらいしかなくて💦店内も本格的な韓国料理屋って感じで🥺
    合わせてもらった方が少し放置してても個室でフラットで安心なので喋れるかなと😅アンパンマンのDVDつけたり🎵

• 11月5日
  • yu

yu

よりによって本格韓国料理だと取り分けも出来ないですよね😂
    子どもから目が離せない状況よりも、機嫌よくしててもらえる環境の方がお友達とおしゃべりしたりもできますよね!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り分け難しいですよね😢しかも外食となるとさらに大人しく食べてくれないので一苦労で🌀
    せっかくなのでお喋りもしたくて😭食べさせるのと食べるのでいっぱいいっぱいになってしまっちゃいます💔

• 11月5日