コメント
yuri
陽冬はると、冬陽ふゆひ
そのままですかね\(^o^)/
mopiy🍼
わたしは女の子で陽奈です♡読み方はひな✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
女の子なら同じ字ではるなもよめますし、男のこなら陽向ひなたとかいいですよね♡
-
もにゅ
可愛らしい名前ありがとうございます!
さっそく旦那と話してみます!- 7月24日
るいママ1102
陽向で男の子なら(ひなた)女の子なら(ひな)はどうですか?
-
もにゅ
ひなたくんは多いですよね
わたしも好きな名前です!あり- 7月24日
-
もにゅ
ありがとうございます!
- 7月24日
ティンク1023
私も産まれる前から、絶対に「陽」を使いたいと思って、色々と考えていました。男の子ですが、候補にあがったのは…
陽翔 はると
陽琉 はる
陽向 ひなた
でした。旦那は「陽向」が気に入っていたようですが、最近多い名前なのが引っかかり、やめてしまいました😅あ、ちなみに最終的に決まったのは、このどれでもないです(笑)でも、陽の字は使いました!
-
もにゅ
上二つはカッコイイですね!\( ˙▿︎˙ )/
ありがとうございます、参考にしてみますね- 7月24日
もにゅ
陽冬くん、かわいいですね!
ありがとうございます!
旦那と話してみます