※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
その他の疑問

子どもの名前を考えるのが楽しいですが、アイディアください!(*ˊ˘ˋ*)女…

子どもの名前を考えるのが楽しいですが、アイディアください!(*ˊ˘ˋ*)

女の子か男の子かも分からないのですが、そわそわしちゃって名前のことばっか考えてる既に親ばかです!!笑


「陽」をつけたいなと思います。
12月出産予定です。

この二つを踏まえて並べく季節に合う名前があれば教えてください!´ω`)ノ

コメント

yuri

陽冬はると、冬陽ふゆひ

そのままですかね\(^o^)/

  • もにゅ

    もにゅ

    陽冬くん、かわいいですね!
    ありがとうございます!
    旦那と話してみます

    • 7月24日
mopiy🍼

わたしは女の子で陽奈です♡読み方はひな✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

女の子なら同じ字ではるなもよめますし、男のこなら陽向ひなたとかいいですよね♡

  • もにゅ

    もにゅ

    可愛らしい名前ありがとうございます!
    さっそく旦那と話してみます!

    • 7月24日
るいママ1102

陽向で男の子なら(ひなた)女の子なら(ひな)はどうですか?

  • もにゅ

    もにゅ

    ひなたくんは多いですよね
    わたしも好きな名前です!あり

    • 7月24日
  • もにゅ

    もにゅ

    ありがとうございます!

    • 7月24日
ティンク1023

私も産まれる前から、絶対に「陽」を使いたいと思って、色々と考えていました。男の子ですが、候補にあがったのは…

陽翔 はると
陽琉 はる
陽向 ひなた

でした。旦那は「陽向」が気に入っていたようですが、最近多い名前なのが引っかかり、やめてしまいました😅あ、ちなみに最終的に決まったのは、このどれでもないです(笑)でも、陽の字は使いました!

  • もにゅ

    もにゅ

    上二つはカッコイイですね!\( ˙▿︎˙ )/

    ありがとうございます、参考にしてみますね

    • 7月24日