※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

いぼ痔の痛みを和らげる方法や陣痛に耐えるコツについて相談です。痛みがつらくて対処法を知りたいとのことです。

いぼ痔(2センチくらいあります、)が出てからの出産について

昨日定期的な軽い生理痛のような痛み、また切迫早産で22週から安静にして先週まで服薬いたため、念の為ということで病院に行きました。
子宮口は月曜の検診時は1センチ、昨日は2センチ半でした。
また昨日は午前に4回くらい軟便が出ました💦そしたらなんと痔が出てきたのです、、
これが大きすぎてめちゃめちゃ痛いです。
薬は塗ってますが、陣痛に耐えるとき大きいいぼ痔ある人ってテニスボールとか使って大丈夫なんでしょうか?

立ってるのも座ってるのも、寝転がってるのもむしろ何してても痛くてつらいです。

いぼ痔の痛みを和らげる方法
いぼ痔を労りながらも陣痛を耐えるコツ

教えてください😭🙏
ちなみにカイロやお風呂で温めることなどはしました😢
ちなみにすぐ出てきてしまい押し込め切れないです、、便秘もありません!

コメント

ぽん

痔の軟膏は使ってないですか??
私も同じぐらいの時になってしまって、歩くのやっとでした💦

私は痔を引っ込めました!!
それが一番かなと思います😢
わたしには痔での出産は考えられなかったです😨

• まみー

まみー

軟膏つかってます!でも2センチもあってなかなか引っ込んだままにならず、、本当に痛くてたまりません😭💦

• 11月5日
  • ぽん

ぽん

なんの軟膏ですか??
    わたしもそれぐらいでした😱
    肛門科の先生にはとりあえず出たら押し込むの繰り返しと言われて、1時間に一度は入れてました💦

• 11月5日