※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡nico.mama♡
サプリ・健康

産後、体型は戻らないし身体は弱くなり体調崩しやすくなってしまいまし…

こんにちは✩
いつもお世話になってます٩(*´︶`*)۶
産後、体型は戻らないし身体は弱くなり
体調崩しやすくなってしまいました⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
もともとお腹がぷにぷにで、
ぺたんこお腹に憧れます(*´∀`)
そこで!生酵素サプリが今気になっています!!
もちろん、これを飲んで痩せるとは思っていませんが
コメント見ると体調が良くなった!
寝起きスッキリ!お腹の調子が良い!
などと書いてあったので、何かしら身体に
良い影響があるのかな…と(*´罒`*)
実際飲んでいる方いたら変化があったか教えて欲しいです♡

コメント

りんりん

ベルタの酵素を1週間ヨーグルトに混ぜて、夕食の置き換えとして食べていました。
1週間も続けると、肌に水分量が増えた!と実感出来る程、お肌がプルプルになりました!
また汚ない話ですが、大の方も、するんと出る様になりました。