コメント
R☆A mama
私の甥っ子は4ヶ月の時にしました(帰省してた為)
おかしいかおかしくないかはその後家庭によって考え方は違うのでなんとも言えませんが、やはりジロジロ見られてしまいました😭💦また周りは同じような年齢の子も居てなかったです😰
R☆A mama
私の甥っ子は4ヶ月の時にしました(帰省してた為)
おかしいかおかしくないかはその後家庭によって考え方は違うのでなんとも言えませんが、やはりジロジロ見られてしまいました😭💦また周りは同じような年齢の子も居てなかったです😰
「その他の疑問」に関する質問
7月に友人の家に行きます。 6月にその友人の誕生日、8月にその子のお子さんが1歳の誕生日、7月お邪魔する2日後がうちの子どもの2歳の誕生日です。友人とのLINEの流れで、「〇〇ちゃん(私の子)って、◯日誕生だよね!」と…
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂 昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。 その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣 「何が?何の…
DAISOって月一行くか行かないかなので、行ったらいつも3袋くらい購入する透明のポリ袋があるんですが、今日行ったらポリ袋ゴミ袋のコーナー棚全体がまるっとすっからかんでビックリしました🫢 これもしばらく入荷がないん…
その他の疑問人気の質問ランキング
三姉妹の母
やっぱりそうですよね^^;
ちょうどコロナで自粛続いたり、体調崩したりで延び延びになってしまって^^;
R☆A mama
お気持ちわかります😭💦記念なのでしてあげたいですよね😰上の子が11月生まれで1ヶ月の時にちょうど12月の寒い時期だったので延期しました!行こう行こうと思ってましたがそのまま月日が過ぎて結局行きませんでした😭💦今更後悔してます😰
なので下の子は早めに行きましたˊᵕˋ
三姉妹の母
ありがとうございます!
今月やろうと旦那と話して決めました‼
上の子したしできるだけ下の子も同じようにしてあげたいとなったので!