※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
家族・旦那

旦那の愛が冷めてる気がするヽ(´o`;結婚して2年経ちましたが、今年の…

旦那の愛が冷めてる気がするヽ(´o`;

結婚して2年経ちましたが、今年の正月に旦那の友達関係で喧嘩しました。
それから愛が冷めはじめてる??って感じです。

①毎月の結婚記念日には、私がプレゼントしたパンツを必ず履いてました。
だけど、今年に入って履かなくなりました。

②キス、ボディタッチが無くなった

仲良しなのは、仲良しです。
でも、去年とかに比べるとなんか違う気が…

コメント

がわちゃん

仲良しだと思うなら大丈夫だと思います〜〜💓
恋人から家族って考えが変わってきたのではないでしょうか⁉️
心配なら直接旦那様に聞いてみちゃいましょ‼️

deleted user

 ①については、サイズが合わなくなったとかじゃないですか?
 ②は、うちも旦那からは最近減ってきました。
好きとかも最近聞いてないです。結婚してずっといるから恥ずかしいのかなんなのかわかりませんがやっぱ言ってほしいししてほしいですよね?

キスとかしたくてしたくてなら、自分からいったらどうですか?私は自分からいきます。
ちゃんと答えてくれますょ。

T.A

女の勘は当たる。と言いますからね!
冷めてると思うなら最近冷めてるんだと思いますよ!
冷めてるよね!て直接言うべきです!

deleted user

いつまでも恋人関係のときのようなキャッキャした感じは無理だと思いますよ( ¨̮ )

毎月の結婚記念日にパンツをはくのを2年ずっとしてただけでもすごいですよ😅

モノリリ

1、パンツは少し古くなってきてしまったとか?

2、コミュニケーションなので自分からもしてみたらまた増えるかもしれませんよ💡

うちは結婚して4年くらい経ちますが、最近は可愛いやら好きやら言わなくなってきたので冗談で言ってくれないよね~とか言ってたらたまに言ってくれるようになりましたよ(笑)

冗談めかして寂しいなって感じで言ってみてもいいかもしれませんよ☆