※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

明日入院する際の服装と靴について相談です。退院時の服装やクロックスの使用について教えてください。

明日、誘発の為入院します。
今更、私の退院時の服を準備していない事に気が付きました(>_<)どんな格好で退院しましたか?普段着でしたか?

あと、明日入院する時、靴を何で行けばいいのか困っています。クロックスでも問題ないですか?

コメント

むさたんママ

赤ちゃんを抱っこすると思うので、履きやすい靴だったら何でもいいと思います。
私はマキシワンピにパーカースニーカーで退院しました。

• るる

るる

ありがとうございます!

• 7月24日
モコ

普段着でクロックスで入院も退院もしましたよ∠( ˙-˙ )/

• るる

るる

ありがとうございます!

• 7月24日
AMINA☆

そろそろですね!頑張って下さいね!

上は普通の服でしたが、下はすぐにお腹がへこむわけではないので、マタニティのデニムをそのまま持っていきました♬ワンピースだったら考えなくていいなーなんて思いましたが、授乳の時困るかもーって辞めました😅

簡単なスリッパ持っていきました。
クロックスでも問題無いかと思いますが、個人的にはスリッパの方が脱ぎ履きしやすいなーって思って、病院ではスリッパで移動しました。

• るる

るる

ありがとうございます!

• 7月24日
mii

退院時は普段着でしたよ♩スキニーパンツにTシャツみたいな超ラフスタイルで(笑)靴もクロックスでした!入院時は病院のスリッパを履いてたので、靴はロッカーに直すよう看護師さんから言われました(^_^)

• るる

るる

お腹ってすぐにへこまないですよね(>_<)?クロックスでいきます!ありがとうございます!

• 7月24日
  • mii

mii

へこまないですね(^_^;)
    なので、マタニティスキニー
    履きましたよ!

• 7月24日
サクラララ

私も誘発で入院しました☆
2日陣痛耐えましたが結局帝王切開になりましたが^_^;
ゆるめの普段着でしたよ〜
Tシャツにジーンズでサンダル^_^;

• るる

るる

楽な格好が一番ですね!
    ありがとうございます!

• 7月24日
日村

私も誘発入院しました😊💕

靴はクロックスでした!
退院時の服は普段着でした👌🏻
里帰りであまり服を持ってきてなかったので、入院時に着て行った服を母に洗濯してまた持ってきてもらいました!

• るる

るる

私もそうします(^^)!ありがとうございます♪

• 7月24日