※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

男の子の名前について、旦那と意見が割れました。旦那はかっこよくしてあげたいと考えていますが、姓名診断には信用していないようです。女性的な顔の旦那と中性的な男の子の顔を想像し、冬生まれで星の名前がいいと思っています。どの名前がいいでしょうか?

男の子の名前についてです!
元々第1候補が
はるのくんだったのですが
今になって
旦那→燈真(とうま)
私→星那(せな)
で意見が割れました😂
旦那曰く男の子だからかっこよくしてあげたい
姓名診断はどうせ当てにならないから、と😅
自分自身神社で名前を付けられたみたいですが
姓名診断したら名前が大凶で、信用してないと。笑

私的には私も旦那の顔もキリッとはしてなく
旦那に関しては女の子みたいな顔してて
男の子でも中性的な顔になりそうだなと思ったのと
冬生まれで星っていいなあ〜と思ってたのですが💦
皆さんだったら3つの中でどれがいいですか?🤔

コメント

ままり。

せなって女の子みたいかなぁと感じました😇漢字がですね。

ばら

個人的にはとうまくんが好きです

イチカワ

私は旦那さんの案が好印象です!😚

じゅんじゅん

せなです(笑)
私も候補にはいってますが、
旦那さんがレーサーしか、思い浮かばないとかいってくるので
恐らく私の候補からは外れます。
冬の寒い日に見上げる澄んだ空の星

すてきですね(*^-^*)(*^-^*)

deleted user

とうまくんめちゃくちゃカッコいいです😳!

ママリ

とうま君良いと思います!
せなは女の子に多い名前なので💦

ぶーちゃん

はるのくんって絶対被らなさそうだしいいなーって私は思いました👼✨
とうまくんせなくんも両方漢字も良いなって思うんですけど、とうまくんせなくん結構周りにいて😳

deleted user

同じ方がいますが、、
せなが候補にはいってましたが、私も旦那に、レーサーじゃん!と言われ…😅
とうまくんかっこいいです!
はるのくんもあまり周りに居なそうだしかっこいいと思いました🥰

mamari

私は燈真くん派です❣️
響きも漢字もカッコイイです✨

友達で星那でせいなちゃんがいました!なので読み間違いや女の子と間違えられる可能性は少なからずあるのかなと思います😅

。

まとめてのお返事すみません💦
とうまくん推しが多いですね☺️
皆様ありがとうございました❣️