※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
雑談・つぶやき

産後の胸が‥悲しい(笑)元はH70ですが、たぶん妊娠産後サイズアップしま…

産後の胸が‥悲しい(笑)
元はH70ですが、たぶん妊娠産後サイズアップしましたが垂れてしまってもいます( >д<。)
垂れないようワイヤーがある妊娠前のサルートつけると乳首が出てしまい‥

ノンワイヤーも良いのですが外出時や仕事復帰で胸を綺麗に見せたく‥ノンワイヤーだと落ち着くけどだらんとしてしまい‥どうしたら良いものか。。

コメント

胸が大きい悩みってあまり人に言えないのでとても共感しました😭
私もノンワイヤーだと落ち着きが悪く胸が下に下にどんどん垂れていってしまい、
ワイヤー入りをつけていますが、乳首が出てしまうのでよく直してます💧
なんとか収まりがいいブラジャーを見つけられるよう悪戦苦闘中です😭

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメントありがとうございます♪
    共感嬉しいです♡⃛

色々試して今はワコールの授乳用のゴコチ?を着用してますがお出掛けをしたり少し走ると垂れて揺れて痛くて。。

ワイヤー入りのワコールも検討していますがサイズも大きいと何だか高いしで本当悩みますよね。。

もう乳首とお腹がくっつきそうです(笑)

• 11月5日
みかん🍊

同じ悩みの方いて安心してます😭
妊娠中から産後は授乳ブラとかカップ付きインナーとか付けてたのでそろそろブラにしよう!と思って産前のつけたらはみ出すし乳首見えるしで最悪です😭垂れパイ過ぎて悲しいです、、😭
ワコール良かったと言ってた人がいるので今度見に行こうかと思ってます😭

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメント、共感嬉しいです♡⃛
    今ワコールの授乳用のゴコチを付けてますが服を着た時のラインがやはりワイヤー入りが良くて。ワイヤー入りのワコールも検討しています。ワコール良いって方やはりたくさん見かけますよね!ワイヤー入りかなあ?🤔
    本当悩みの種です。。

• 11月5日