※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に昨日家から追い出されました。二度と帰ってくるなと言われました…


旦那に昨日家から追い出されました。
二度と帰ってくるなと言われました。


昨日旦那に12月に友達と呑みにいってもいいか聞いたら
すっごい狂うようにキレて来て怒鳴られました。
怖いです。旦那がすごく怖いです。
なんであんなにキレていたのかもわかりません。
わたしは旦那に今息子も入院していてもう色々限界ですと。
息子が退院したら子供連れて一回実家に帰りますといいました。


そしたら急に今日中に離婚届書いて鍵置いて荷物まとめてください。といわれました。


息子を置いていけるわけがありません。
もしかしたら旦那が子供に暴力振るかもしれなくて怖いです。


コメント

はじめてのママリ

呑みに行きたいと言っただけでそんなにキレたんですか?💦

  • あや

    あや

    キレました😅

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    束縛激しい旦那さんなのでしょうか?💭

    • 11月5日
deleted user

!?
息子さんと一緒に実家に逃げましょう😨😨

ママリ

怖いですね、、、
第三者の方にも一緒にいてもらって話した方がいいと思います😣

y

息子が入院中に何を言ってるんだ!?という意味での怒りではないのでしょうか?

それにしても狂ったようにキレられるのは怖いですね😵💦

旦那さんと2人になるのは怖いので両親か義両親に間に入ってもらって切れている理由、いきなりの離婚理由など聞いてみては?

ゆみ

大丈夫ですか??私も旦那に2時間怒鳴られ出ていけと言われました。怖いので、少し距離を置きたいから実家に帰りたいと言ったら、「息子は置いてお前1人で帰れ」と言われました。

あやさんが呑みに行くのが嫌だったのかも知れませんが、それは言い過ぎですしモラハラです!とりあえずご実家でもどこでも逃げましょう。病院は旦那さん面会禁止にしてもらえそうですか??