※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不正出血が続き、妊活中で生理予定日。検査するか悩んでいます。産婦人科では異常なし。いつ検査されますか?

いつもと違う不正出血が続き
昨日妊娠検査薬を買ってきました!

今日が生理予定日で
生理痛があるような感じなので
検査しようか、しないでおこうか迷っています。。

ちなみに妊活して1年ほどで
今月はタイミングばっちりでした。
不正出血が気になり、産婦人科へ行った際には特に異常なしでした。

みなさんなら、いつ検査されますか??>.<

コメント

Ako*

今日やります!
妊娠されてるといいですね🥺
ただ不正出血が気になりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局茶オリが増えてきて生理かなと思い今日はテストをやりとどまりました🤣

    • 11月6日
りぃ

買ったのなら即効しちゃいます笑
で、予定日から1週間くらいすぎたらまたします笑

ままり

生理予定日を1週間すぎてからにします。無駄にしたくないのと、化学流産を知ってしまうのが私は嫌なので😞