※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那から暴力を受けても離婚しなかったかたいますか?

旦那から暴力を受けても離婚しなかったかたいますか?

コメント

ままり

受けた事ありますが
離婚してないです。
何度か話し合いは
しましたが…

• ひまわり

ひまわり

別居とかではなくその後もそのまま一緒に生活されてましたか?
    怖くなかったですか?
    差し支えなければどうして離婚しなかったのか教えてもらえませんか?

• 11月5日
  • ままり

ままり

別居とか無しで
    一緒に生活してます
    うちの場合は酒乱で
    お酒飲み過ぎなければ
    大丈夫なので…
    私の親も、当時はこの事
    知らなかったし
    心配掛けたくなかったので…

• 11月5日
  • ひまわり

ひまわり

そうですか。私は下の子抱っこしてるときに殴られて蹴られて子供に当たらないように必死でどこを蹴られたかももう分からないですが、あちこち痛くて、そのまま玄関まで引きずられて追い出されたので携帯しか持っておらず、靴も履かないまま上の子も追い出されて、夜だったので実家を頼ることしかできず今実家にいます。
    離婚したほうがいいのは分かってますけど仕事もしていなくお金もないし今後2人を育てていけるのか不安です

• 11月5日
nanan

受けたことあります
離婚はしてません!
子供も居るし、好きな気持ちもあるし今後暴力をしないと約束して一緒にいます。

• ひまわり

ひまわり

好きな気持ちありますまだ
    でももう追い出されたし無理ですよね。離婚する勇気がほしいです

• 11月5日

してません!そのかわり私も仕返ししました。
それから約束をきっちり決めてそれから全くないです。
喧嘩の時に手が出た程度なのでDVとかとは違ったので離婚しなかったのと怖く感じたわけではないので…ただ怖かったりDVなら即離婚します!

• ひまわり

ひまわり

ケンカのときです。DVとかではないです。でも怖かったし今も怖いです

• 11月5日

退会ユーザー

上の方への返信見ました。
    喧嘩は結構多いですか?それと今回が初めてですが?
    怖いと感じたら今後どれだけ改善されても言いたいことも言えなくて我慢しなきゃ行けなくなるかなと思います。
    されたことはご家族に話されましたか?話されてなくても携帯ひとつで子供と出されたとなると只事じゃない事は分かると思うので…
    ご主人からの連絡があったのかいろいろ心配です。
    今は少しご実家でゆっくりしながら考えても良いかなと思います。

• 11月6日