※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0
妊娠・出産

上の子2人の時の男の子の胎動は気持ち悪い感じだったが、今の男の子の胎動は蹴ってくるだけ。食べ物も異なるが、男の子なのに変わらないのか疑問。

上の子2人の時には
男の子で胎動がぐにゃぐにゃって
気持ち悪い感じの胎動だったけど

お腹にいる子も男の子なのに
全く胎動が違い
今の子はどんどん蹴ってくるだけです

男の子だとしても
ぐにゃぐにゃ動くってわけでは
ないんですかね?


それと
上二人は食べ物から全て似てたけど
今の子はまぁー正反対だけど
男の子で食べ物など変わりないのかと
改めて思いました‪w

コメント

ひなの

うちはどんどん蹴ってきてましたよ😉
つわりや食べ物は関係ないみたいですね😉

  • 0

    0

    男の子でもどんどんでしたか?😌

    • 11月5日
メメ

うちも上はぐにゃぐにゃ、今は蹴られる感じが凄くてお腹の上からも見えます笑。
つわりも上と今回全く違うので、妊娠によって違うものなのか!!と感心すらしました笑。

  • 0

    0

    上の子は男の子ですか?女の子ですか?
    わたしも上から見えるくらい
    あ、今蹴ってると実感出来ほど
    蹴ってくるので
    上二人と違ってびっくりしてます

    • 11月5日
  • メメ

    メメ

    上は男の子、お腹も男の子だろうって言われてます☺️
    上の子の時は胎動痛いとかも想像出来なかったけど、今回はこのままいけば痛くなりそうだなって思うくらい違います!笑。

    • 11月5日
  • 0

    0

    お腹はこんな感じです
    自分では分からないですよね。

    • 11月5日
  • メメ

    メメ

    私は上は突き出す感じ、今回はまん丸で出方も違うので本当に様々ですよね☺️

    • 11月5日
  • 0

    0

    女の子だといいですね♥️

    • 11月5日