※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

我が子(娘)は今1歳クラスで保育園に通っています。この頃の子供って、も…

我が子(娘)は今1歳クラスで保育園に通っています。
この頃の子供って、もぅ園に好きな子がいたりしますか?😊皆さんの園はどんな感じか教えて下さい😊

我が子はまだそんな感じはないのですが、他の女の子とか見てると、一つ上のお兄さんの子といつも手を繋いでいて😊なんか微笑ましいなーって感じるので、いつ頃我が子も好きな子が出来たりするんだろ?ってワクワクしております☺️

コメント

とり

2歳クラスに通う息子がいます。

0~2歳さんでたまに合同保育時間がある為か、0歳クラス女の子の事を可愛いね!とよくお話してくれます♥
好きと言うより、小さくて可愛いって感じですが微笑ましいなーと聞いてます😊✨