※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOOMIN
住まい

キッチンハウスと提携しているハウスメーカーでおうちを建ててキッチン…

キッチンハウスと提携しているハウスメーカーでおうちを建ててキッチンハウスを導入された方、どちらのハウスメーカーでおいくらでしたか?
キッチンの種類、面材、食洗機、その他オプション、カップボードやダイニングテーブルがセットかも教えていただきたいです。
調べたら、住友林業、三井ホーム、大和ハウス、積水ハウス、ミサワホームが提携しているようなのですが、どこも割引などは同じくらいなのでしょうか?
キッチンハウスのキッチンを採用したくて住友林業に行ってみようかと検討中なのですが、他にも提携しているハウスメーカーがこんなにあると知って迷っています(T_T)
現在工務店で何回か打ち合わせをしていて仮契約を迫られており、まだここしか話を聞いていなくて他にも見てみたいからと先延ばしにしていますが、二人目の妊娠が分かり体調が安定しないので、なるべく絞ってお話を聞きに行きたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント