※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ご親切な方お願いします😭✨でYouTubeを見たいんですが、家にパソコンもな…

ご親切な方お願いします😭✨

でYouTubeを見たいんですが、家にパソコンもないのでWi-Fiもありません💦
テレビはYouTube対応してます!

何をどのように準備すれば見れますか?
また、通信料の定額制?はどこでやれば良いのでしょう?
月いくらしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホじゃなくてテレビでみたいのでしょうか?
それならWiFiいると思います😖

WiFiの契約をするなら電気屋さんでできます!
通信料の定額制っていうのはWiFiのことでしょうか?

• はな

はな

そうです!
    Wi-Fiの定額制のことです💡

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WiFiだったら月4、5000円が一般的だと思います✨
    ソフトバンクやワイモバイル使われてるならソフトバンク光だと毎月割引があって安くなります(^o^)👌
    でも多くの会社があるので今は2980円とかもありますよ✨
    ただ会社によって安いけど通信が不安定だったりする所もあるのでよく調べることをおすすめします(^o^)👌

• 11月5日
  • はな

はな

旦那がソフトバンクなので少しは安くなるかもですね💡
    電気屋さんでお話聞いてきます!

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 11月5日
✩sea✩

可能であれば、どこかのインターネット会社の回線を引く、ということでしょうか(*´-`)
フレッツ光とか、au光とか、ドコモ光とかあります( ᵕᴗᵕ )
それを家に引くには、回線工事が必要になるので、工事日を決めないといけません💦
早いと申し込んで数日後とかも可能だと思いますが、2週間後とかも有り得るので、やるなら早い方がいいかと思います(◍•ᴗ•◍)
それから電器屋さんで、WiFiルーターというのを買って、設定すれば、家の中でWiFiを使うことができます^^*
テレビの設定画面でWiFi設定とかあると思うので、そこでWiFiルーターのパスワードなどを入れると、テレビにネットが繋がるので、YouTubeが見られるようになるはずです( ᵕᴗᵕ )
電器屋さんでならフレッツ光とかの話も聞けますし、ドコモ光とかau、ソフトバンク系も聞けると思いますよ(◍•ᴗ•◍)
うちはドコモ光ですが、月5000円くらいです(*´▽`*)

• はな

はな

と言うことは
    Wi-Fiルーターを買った方が簡単という事でしょうか?

月5千円もかかるんですね~😭
    高く感じます(笑)

• 11月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

WiFiルーターは付属品、というイメージでしょうか^^*
    まずは、フレッツ光などの回線を引かないと、WiFiルーターはあっても意味がないです💦
    月5000円でも、ネット使い放題なので、スマホなどもギガを少なくできる可能性もありますよ^^*
    帰宅したら、スマホは家のWiFiを使うので、YouTube見たり、ゲームしたりしてもギガを消費しません(*´▽`*)
    使い方によっては、家に光回線(ネット)引いて、スマホのギガを小さくする、という方法もありますよ(◍•ᴗ•◍)

• 11月5日
はな

なるほど💡
いずれも回線工事が必要なんですね!
でもメリットもありそうですね💡
電気屋さんでお話聞いてきます!

とても分かりやすく参考になりました!
ありがとうございます💕