コメント
Fy
普通にその辺に売ってるやつ使ってます😳
マジックテープのやつです!
ホールディングパッドなくなったら
不便なかった気がするんですが…🤔
Fy
普通にその辺に売ってるやつ使ってます😳
マジックテープのやつです!
ホールディングパッドなくなったら
不便なかった気がするんですが…🤔
「抱っこ紐」に関する質問
結構な雨ですが出かけます。抱っこ紐かベビーカーどっちかなと… 電車で移動、駅までは徒歩20分。子は9kg。 ・抱っこ紐で傘 ・ベビーカーでレインカバー+レインコート ベビーカーならエレベーター探さなきゃ行けないの…
抱っこ紐拒否で 飛行機乗られた方いますか? どうしてましたか? 生後6ヶ月なのですが、 抱っこ紐拒否になりました。 来月飛行機に2時間半乗ります。 なんかいいアイデアあったりしますか?💦
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆめ
エルゴのやつでも入るんですかね?💦ホールディングパットとはどこの部分ですか?
Fy
エルゴの使ったことないです💦
ネットとかでも売ってる肩紐のところのやつしか使ったことないです🤔
首座り前の時に使うパッドがある時はそこのボタン使うのでついてたやつしか使えなかったですけど
写真の感じになったら添付したみたいなの使ってました😊
ももさんがイメージしてる
カバーと違ったらすみません💦
ゆめ
いえ、こーゆーのでいんです!シンプルなの!エルゴの方がしてるからエルゴしかダメと思ってました💦
Fy
よかったです😊
普通にマジックテープなので
使えますよ⭐️
ゆめ
とりあえず2個セットの同じもの買いました❤ありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡