※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家族・旦那

いつも損な役回りは私がさせられます。旦那が子供達を連れて遊びに行き…

いつも損な役回りは私がさせられます。
旦那が子供達を連れて遊びに行き、「泊まることにしたから学校に電話しといて」とか、「手続きが分からないから市役所に電話して聞いて」とか、自分ですればいいのに、プライドが高いからか、謝ったり、分からなくて聞くという事が嫌なようでいつも私に「電話して」と命令してきます。最近は直接言ってこないで子供達を使って「ママ、パパが電話してだって」と、言わせてきます。本当に卑怯です。
直接私に言ってこないで子供を使う、直接自分で学校や役所に電話せず私を使う、、、。本当に何様?って腹が立ちます。些細なことかもしれませんが、これらに限らず自分に都合が悪いこと、嫌なことは人を利用するのでその卑怯さにがっかりします。
私に対する愚痴や文句まで子供達を使って私に言ってきます。
プライドが高い割に気が小さいんでしょうか?
私も子供達も旦那のいいなりにならないと無視されたりいつまでもグチグチと言われます。
子供達の欠席の電話は母親の係って決まっているんでしょうか?

コメント

くうちゃん

決まってませんが
いきなり父親だけ子供連れて泊まる!ってよりかは、
家族で話し合って泊まりに行く!となると思うので
母親がじゃあ電話しとくね!となるのかなと思いました。

シングルファーザーとかなら別ですが。
うちは少し前には分かるので電話しとくね!って感じです。

プライド高いけど気の小さい人はいくらでもいますしね💦