ママリ
一時預かりということでしょうか?
もし一時預かりであればその保育園によりますが、通わすだけ料金が高くなるので私は来年度のガッツリ入園に申請しました!
miffy
地域にもよりますが、短時間保育よりは夫婦共にフルタイムの方が入りやすいとは思います!
我が家は激戦区なのでまだ申請中ですが、しばらくは共働き→子供が小学校に入ったら時短勤務にしようかなと考えています。
扶養内だとあまり稼げないのに保育料がかかるからあまり意味がない気がして💦
参考にならなかったらすみません💦
ママリ
一時預かりということでしょうか?
もし一時預かりであればその保育園によりますが、通わすだけ料金が高くなるので私は来年度のガッツリ入園に申請しました!
miffy
地域にもよりますが、短時間保育よりは夫婦共にフルタイムの方が入りやすいとは思います!
我が家は激戦区なのでまだ申請中ですが、しばらくは共働き→子供が小学校に入ったら時短勤務にしようかなと考えています。
扶養内だとあまり稼げないのに保育料がかかるからあまり意味がない気がして💦
参考にならなかったらすみません💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント