※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

ベビーカーに付けるバギーボードは、下の子がベビーカーを使うようになってから考えると良いです。フリマで購入予定で、来年の半ばごろがいいでしょうか。

ベビーカーに付けるバギーボードってどのタイミングで買いましたか?

今、上の子がやんちゃでベビーカーなしでは大変なんですけど、下の子がベビーカー使うとしたら上の子はバギーで良いかなと思って😓来年の半ばくらいかな?

高いのでフリマで購入予定ですけど、下の子を抱っこ紐じゃなくてベビーカーを使わせるようになってからとかでしょうか?💦

コメント

とりくま

我が家は長女が3歳になる少し前のクリスマスプレゼントで購入しました🙂
二女が3ヶ月弱だったかなと思います😌

買っても乗ったり乗らなかったり…😂
なんてこともあるのでお子さんと相談してからの購入をお勧めします🙌

• しあ

しあ

まだ下の子が小さいうちはベビービョルンミニの抱っこ紐を使いそうなので、上の子が3歳くらいになってから考えれば良いですよね!✨
    確かに乗ったり乗らなかったりがありそうで、出費だし検討します🤣
    有り難うございます!

• 11月5日
  • とりくま

とりくま

上の子がベビーカーを嫌がらないのなら、購入は先でも良いと思いますよ🙂
    我が家はたくさん使って欲しかったので早めに買いました☺️

• 11月5日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは今のところ使わず行ってますね🤔
基本、下の子がベビーカー&上の子は歩き、または、下の子は抱っこひも&上の子はベビーカー、なので、、

• しあ

しあ

使わなかったら勿体ない気がしますよね💦
    今のお家ももう狭いのであんま色々買うと置き場所にも困るので😥
    しばらくはまだ要らないですよね!

• 11月5日