※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

入院中の誘発分娩が始まり、痛みが増してきたが陣痛にはつながらず。おりものに変化あり。明日は促進剤の点滴。要領を得ない状況で心が折れそう。

朝から入院で誘発分娩始まりました😭
今日経口タイプの薬を飲んだのですがそのまま陣痛にはつながらずで明日点滴です。
今まで経験したことないくらいの痛みが1〜2分間隔まで縮まったんですがこれでもまだなの?!?!と思っているうちに薬の投与が終わって徐々に遠のいていきました…
心折れそうです😭

今までおしるしっぽいものが何もなくここまできたのですが、さっき色付きのおりもののようなものがはじめて出ました😳
これがおしるしなんですかね…?
ドゥルっとした粘液栓のピンク?赤?が混ざったバージョンみたいな…
内診でぐりぐりされたのでただ血が出ただけですかね…?

とにかく明日には産まれて欲しいところです…
これから誘発分娩で促進剤使う方頑張りましょうね😭

コメント

るん

それおしるしですよー🥺✨✨
私も全く一緒のが出て
私の場合は同時にお腹痛みがてて
そのまま陣痛に繋がりました😊

あと少しですね!頑張ってママ❤️❤️

• あき

あき

そうなんですね!
    そろそろ出てきてくれますかね😭
    ありがとうございます!
    頑張ります💪

• 11月5日
はじめてのママ

陣痛、めっちゃ痛いですもんね|д゚)私も誘発つかいました!バルーンをして、6時間後から微弱陣痛が始まり、さらに4時間後バルーンが外れた時点で子宮口5センチ開いてそのまま分娩台へ!そこから15時間、痛かった!むっちゃ叫びました|д゚)|д゚)
ホント今まで経験したことない痛みです!
あのさん、お産は人それぞれみたいなので。頑張って♡♡
我が子は可愛いですよ!

🔰

おしるしですよ!わたしもうそうでした予定日超過バルーン→誘発→吸引でした!😂
しんどいけどいつかそれも思い出になります!もうすぐあえますね!❣️がんばってください!(و•o•)و<ファイトー

くまのぷー

分かります…私も初産で促進剤1本投与終わったら遠のきました…地獄のようですよね😭
おしるしだと思いますよ!!
私は翌日2本目を朝から使い、その日の21時過ぎに生まれました😅
あと少しで会えますね!!応援してます!!!

ぺぺロン

妊娠高血圧のため来週月曜に入院して誘発分娩する予定です☺️今からどんな点滴や処置されるのかなとドキドキしてますが、私も来週頑張ります!あのさんも心折れそうかもしれませんが今日産まれてくれるように全力で願ってます😭‼️✨