※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
家族・旦那

夫か両親と、、どちらとの家族旅行にしようか迷ってます💦期限が今年中の…

夫か両親と、、どちらとの家族旅行にしようか迷ってます💦

期限が今年中の割引券があるので使いたいのですが
夫は仕事で休める日が限られており、泊まりたい宿はすでに予約でいっぱいです😭
他に空いてる宿もありますが悪くはないけど、そこまで惹かれないというか…妥協して泊まる感じで😅
12月も休める日にちが確定しておらず、夫は本格的に寒くなる時期に行きたくないと💦

旅行中に牧場か、シルバニアパークに行こうと思ってるのでそれを考えると子供たちもパパがいたほうが嬉しいのかなと思います💦

両親は子供も懐いており、旅行に誘ってもらったり普段からよくしてくれてるので、親孝行で連れていくのもいいかなと思っていて、夫も行きたいけど仕事のこともあるしそれはそれでいいよって感じです。

コメント

mako☺︎

旦那さんがいいよって言ってるのであれば、ご両親とお子さんで行ってみるのもありかなと💭💕

妖精ママ

ご実家の両親と行けばいいんじゃないですかね?
牧場やシルバニアパークはまた春先とかに旦那様含めて家族で行けるし、今回は割引券を使うことを優先ってことで🌟