※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
子育て・グッズ

キックボードの購入で、2輪か3輪か迷っています。運動神経は良く、3輪が良いと思っているけど、2輪も考えています。長く楽しめる方がいいです。おすすめのメーカーも知りたいです。

クリスマスプレゼントにキックボードを欲しがってるのですが二輪か三輪で悩んでます。
運動神経はかなり良い方で、自転車補助なしも乗れてます。
本人は3輪のキックスケーターを欲しがってますが2輪でも乗れそうな気がします。どちらが楽しく、長く乗ってくれるでしょうか?
三輪を買ってあげて、年中さんや年長さんになったらやっぱり2輪も欲しい!と言われないか不安です。
皆さんのおススメのメーカーもあれば聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4輪→3輪→2輪と年齢に応じて変えれるキックボード持っていますよ!

  • キラキラ

    キラキラ

    そんなものがあるんですね!メーカー名教えていただけたら嬉しいです。

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーは忘れましたが、トイザらスで買いました!

    • 11月4日