※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが指しゃぶりを激しくしてオエっとする。指しゃぶりはいいけど、やめさせたほうがいいでしょうか?

生後2ヶ月です。1ヶ月のころ指しゃぶりを覚えてやっていますが、最近では激しくなって指を口に突っ込みすぎてオエっとします💦指しゃぶりはいいことだと思うので見守ってあげたいですが、やめさせたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだいいと思います。

まー

生後3ヶ月で今まさにたまにオエってしますが、やめさせてません!そのうち加減が分かるのかな?って勝手に思っちゃってます😂

みかん

あんまりゲボゲボ吐いてしまうようなら、あまり指を奥まで入れないように見張ってますが、たまにオエってなるくらいならそんなに気にしないです😅

mama

よくなりますが、見守ってます😂
オエって出来てるなら気にしてないです😂

かくかく

そうやってここまで入れたらオエッてなる…みたいに覚えていくらしいですよ!(๑・̑◡・̑๑)
私もそれ以上はいれるなよ…と思いながら見てます笑

プテラノドン

うちの子も指しゃぶりしてて指つっこんだと思ったらオエッてなるときあります😂

吐いたりもないしそのあとまたちゅっちゅしてるから様子みてます😌
これも成長なのかな〜って思ってます😂