※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、仕事おわって帰ってくる時、連絡きますか?うちの…

みなさんの旦那さんは、仕事おわって帰ってくる時、連絡きますか?

うちのは、いつも帰るねってラインきてたんですが、ここ数週間いきなり何も連絡来なくなりました。
ご飯の用意するから帰ってくる時連絡してね、と今日夜送り、既読スルーのままさっき帰ってきました。

LINEみた?と聞いたら見たよと、なんで最近連絡くれなくなった?とか聞いたら、
だりいから、めんどい、そんな暇ない、うざい
酷くないですか?😂
休みも日曜しかなく、帰宅は水曜以外0時前、朝も6時半には家を出ます、帰ってきて少しの時間でも話したいのに、何時に来るかもわからず、いつもほぼ寝落ちしてしまいます。
なんか寂しいです、、、ってかなんか怪しい?
もうご飯の用意なんかしない、、
ほんまにムカつくわ笑
パンイチで歩いてすね毛撒き散らすな、息臭い歯磨いて寝ろ!

コメント

くうちゃん

今の人は、今から帰る!LINEくれます。

怪しいの方に感じてしまいますねw
私も着いた!LINE来てて、送り忘れられた時はどこかでサボってる?って言いましたw
でももしそうだとしたらわざとすぎるでしょって話になりましたがw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急に来なくなったので、なんで?って感じです!
    理由に納得行かなくて🙄
    同じ空気吸いたくないので早々と寝室来ました笑

    • 11月4日
さとぽよ。

仕事終わって、最寄りの駅に着いてからLINE来ます☺️
3交代制なので毎週違うので連絡してもらうようにしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー!
    それは確かに連絡くれるとありがたいですよね😊

    • 11月4日
はじめてのママリ

だりいとかうざいとか言い方ひどいですね😇
すね毛撒き散らすなに笑いました🤣🤣
うちはいま帰る時は連絡くれますが、結婚前付き合ってる時は基本LINE既読無視でした😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひどいですよね!
    酷すぎて同じ空気吸いたくないので寝室来てます🤣
    そしてほんとすね毛キモいです笑
    たまに息子のほっぺとかについててゾッとします!

    • 11月4日
ママリ

うちはだいたい会社出る時に何時に着くって連絡くれます。
最初からしない人ならわかるけど、いつもしてくれてたのに急になくなると不安になりますね😞
理由を聞いた時の返答も酷過ぎます!
日頃からお仕事が忙しいご主人のようですが、最近特に忙しくなったとかありそうですか?
そして帰りが遅くても夕飯は家で召し上がるんですね😳
準備する方は大変ですよね💦
せめて連絡ほしいですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー!いつもくれてたのに、理由に納得いかなくて🙄確かに最近特に忙しそうではあります😭1人辞めてしまったみたいでます😥

    そうなんです!おかずと汁系とサラダを食べてます!
    最近は連絡来ないから寝落ちしてて自分でチンしたりして食べてます😔

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

必ずきます。
仕事がひと段落ついたとき、会社を出たときの2回大体連絡くれます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!良いですね♪

    • 11月4日
ままり

うちも全く同じ事ありました!だりいとかうざいとかは言われてませんが、もう7年くらい毎日LINEしてたのに急にぱったりなくなりました😅
急に帰ってきても困るので帰る時くらいLINEして💢って強めに言ってそこからは帰る時だけLINE来ます笑
もしかしたら旦那さん仕事相当疲れてるんですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日は帰ってくる時連絡ありました🤣
    仕事では相当疲れてはいるみたいですが、帰るよくらい打てますよね?笑

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    打てます打てます笑

    • 11月6日