※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

GotoEatで10/30にくら寿司で外食し、レシート撮影して申請しようとして…

GotoEatで10/30にくら寿司で外食し、レシート撮影して申請しようとしても何回やっても「失敗しました」となって出来ません💧
ちゃんと出来てれば5000ポイントは入るはずなのに出来なかったらショック大きいです💧

写真のサイズが大きすぎるのかと小さくしてもダメ、スマホのバージョンアップさせてもダメ…
数日音沙汰なかったから解析に時間かかってても今回こそは大丈夫か?と期待してたら、やはり「レシートの申請に失敗しました」とメールがきていて、もうどうしたらいいのか💧

何が原因なのかも分からないのでどうしたらいいのか悩んでます。

うちのようになかなか申請出来なかった方、どのようにしたら解決されましたか?
また、もう5日経ってしまってるので難しいでしょうか?
どこに問い合わせたらいいかご存知のかたいらっしゃいますか?

コメント

みな

どこのサイトから予約しましたか??🤔

• まっこ

まっこ

遅くなってすいません😣💦⤵️

EPARKで予約しました❗

• 11月6日
  • みな

みな

まだポイント付かないですか?😭

イーパークのサイトに問い合わせてみるとかですかね?😭

• 11月6日
  • まっこ

まっこ

あ、対策を夫が検索してくれて何とかポイント付与されました❗

ありがとうございます‼️

• 11月6日