※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

吐き出す場所がないのでここではかせてもらいます。ゲーム終わって早20…

吐き出す場所がないのでここで
はかせてもらいます。
ゲーム終わって早20分
まだ電話するの?
前にゲーム終わってから長々と電話続けないでって
言うたのおぼえてないん?
いいですねー。あなたは女の子とたのしそうに
戯れれて☺️
朝から今日の夜はたまにはしよ?っていうてきたん
どちらさんかな?
あなたが女の子との戯れ長電話してる横で
待ってるなんで惨めやからゲーム終わってからの
戯れ会話始まって5分くらいで寝室にきちゃった
けど、丸聞こえやねん。 きもいねん。

あーちょっとスッキリ

コメント

ぱんまん

女の子と電話の時点でアウトなんですが…
それが普通なんですかね?
そんな旦那いらないですね。

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    職場の女の子とその女の子の友達と3人で週2で電話しながら
    ゲームしてます🙄
    もちろん、嫌ですし
    逆ならえらい怒られてると思います。
    1度ゲームは辞めろと言わないけど
    終わったあと長々と電話しないでと言ったんですが
    してたので もー寝室来ましたが
    先程なんも考えんと
    え?やらんの?とか言うてきたんで
    やらんわ、長々電話してたくせに待ってて貰えると思うな
    前にも言うたやろ。
    しやん!を永遠言ってたら
    拗ねて なんなん って行って
    リビング戻り貼りました🙄
    こちらがなんなんって言いたいです🙄

    • 11月4日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    よく言った!
    そんなんでやってやる必要ないですよね〜
    全然愛感じないし。
    ずっと電話してろよってなりますね
    許してるだけでも心広いです!

    • 11月4日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとにそれですよね!
    そもそもわたしそんなに
    やりたくないんですよね🙄笑
    そんな電話楽しいならほんとずっとしとけってかんじです笑

    • 11月4日
ぶーちゃん

うちの旦那もです😂
本当にきっもいですよね😂笑
ゲーム内に嫁とか作っててドン引きしてここ数ヶ月間ずっと離婚の話い合い中です😂

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとにキモイですよね😂
    さすがに嫁とかは作ってないですけど
    それはほんとに離婚案件ですね😱

    • 11月4日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ↑勝手に読ませて頂きましたが、職場の女とゲームしてるんですね😳職場の女もこっちは既婚者なんだから考えろよって感じですね👎🏻
    うちの旦那はほんと重症で😂
    3人目妊娠中にそれ発見しました😂たかがゲーム内だろって言っててマジで頭おかしいです😇

    • 11月4日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    そうなんですよ🙄
    しかも夜7時頃とかにお誘いされたりしてて
    やぱ結婚したり子どもいてないと女の人でもわからないんやなーって思います😱
    たかがゲームでも他に癒し求めてるみたいで
    きもいーって私なら言っちゃいます🥶

    • 11月4日