※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子ストローマグ、お出かけ用で可愛いの探してる。ミッフィの320柄が好きだけど大きいかな。

女の子ストローマグどんなの使ってますか?♥️
そろそろお出かけ用が欲しくて、可愛いのたくさんで迷います笑
ミッフィの320の柄が好きだけど、320はさすがに大きくて…😅

コメント

mama

リッチェルの200使ってます♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェル可愛いのたくさんありますよね♡

• 11月5日
✦Y_Jes✦

大きいと思ってcombiラクマグの小さいやつ買いましたけど、あっという間に300以上必要になりました笑
保冷出来るものと出来ないもので2つずつ洗い替え考慮して持ってます!
保冷
●THERMOSまほうびんのベビーストローマグ/PINK
●aftenoon tea木馬柄の保冷マグボトル/PINK
保冷なしはcombiラクマグ2つの他にベビざらすで、デザイン気に入ったストローカップがあってそれを使ってます!画像貼ってるやつです。
ストローの底に重りがあって、飲み物最後まで吸いやすいので好きですが、パッキンがうまくはまってないと漏れやすいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コレも可愛いですね♡
    長く使えるのは300以上の大きめだと思うんですけど、さすがに8ヶ月の子には大きいですよね😵
    段階踏んで買うしかなさそうですかね!

• 11月5日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

うちの子飲む量が他のおともだちに比べてすごく多くて💦良いことだと思うんですが、その割には💩固くて心配になります😂
    2401つで様子みて徐々に増やしても良いですよね!

• 11月5日