※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊活

妊活中でリセットしました。ジンクスで気持ち切り替えたい。妊娠経験者のアドバイスを教えてください。

二人目妊活中です!今日、リセットしてしまいました。。気持ちを切り替えるため、ジンクスを取り入れたいと思っています。
妊娠されたかた、どんなことをしましたか?

コメント

ピョンキチ

はい。第二子に向けて取っていた服を捨てました。第一子と主人の三人で生きていくぞ!っと切り替えたら妊娠しました😄
よく、諦めたら出来たって聞きますよね。そんな感じです。

• まるりん

まるりん

一人目のとき、諦めて&やけ酒をしたその月に妊娠が判明してました❗
    服捨てる、おもいっきり大切ですよね

• 11月5日
そろそろ体重戻そうかな

アーモンド効果飲んで、葉酸サプリ飲んで、アーモンドの素焼き食べて、靴下履いてルイボスティー飲んで…………
ここまではジンクスじゃないけど、ジンクスだとディズニーシー?ランド?の
コウノトリの待ち受けにしていました!
それまで木村さんでした(笑)

コウノトリの待ち受けにしてから、すぐクリニック行きました。半月で授かりました!

• まるりん

まるりん

アーモンド始めて知りました!ビタミンEとかですかね?
    サプリ、靴下は取り入れてます!

ディズニーも始めて知りました!baby mineと言う看板ですか??

• 11月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

アーモンドは着床する時のベッドをふかふかにしてくれるみたいです😊
    そうです、その看板です、木村さんよりナチュラルでいいかと……(笑)

• 11月5日
  • まるりん

まるりん

それはいいことを聞けました!早速明日から飲んでみます😆
    北村さん買おうとしたらエラーで買えなかったんです。。この看板かわいいですよね✨
    ディズニーいけないので、早速どなたかのを頂きにいってみたいと思います!ありがとうございます😄

• 11月5日
  • まるりん

まるりん

アーモンド効果始めてのみました!甘くて飲みやすいですね!!
    癖になりそうです(笑)

• 11月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

よかったです😊1日1杯飲んでました、あと本当はアーモンドの素焼き食べるといいみたいです😀
    赤ちゃん来てくれますように

• 11月5日
  • まるりん

まるりん

ありがとうございます‼️
    あまり、ルイボスティーを飲んでないので、ルイボスティーを少し多めに飲んでみようと思います。

• 11月5日
ぺぺ

城崎温泉に行って、子宝神社でお参りと、コウノトリキティー買って、クチバシ取れた次の月に妊娠しました!!

• まるりん

まるりん

キティちゃん、よく聞きます!
    私も一人目のとき、雑誌にあったのをずっとつけてます!
    このコロナ化で、電車乗るの怖いですが近くの神社いってみようかなー?

• 11月5日
はじめてのママリ🔰🔰

両家のお墓参りに行って、ご先祖様にお願いしたらその月に授かりました!

• まるりん

まるりん

このご時世、地方なので、お墓参りはいけないんですよね。いきたいと考えてたんですが、電車乗るのも怖い

• 11月5日