※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中に泣いて起きる赤ちゃんに困っています。歯が生えているのかもしれません。励ましの言葉をください。

最近夜中は、早くて1時間、長くても3時間おきに
泣いておきます。😭
1時間で起きた時はさすがに お腹は空いてないだろうと思い、抱っこしますがまた置いたら泣いて、抱っこして、、の繰り返しで、、結局乳やったりしてます😭
歯が生え始めているので、それで泣いているのかもしれないです、、が
これから寒くなるし、 睡眠はしっかり取れないし、、
なにか励みになるお言葉を、、、😭😭

コメント

いお

うちも歯の生え始め時期は同じような感じでした😭
寝不足って慣れないし、本当に辛いですよね😭😭

りーさん本当に本当に毎日お疲れ様です!!偉すぎる!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、寝不足辛いです😭😭  がんばります、😭😭

• 11月4日
キウイ🥝

歯の生え始めで今までと違う口内の感じに違和感&不安なのかもしれないですね💦
「ママ〜なんかお口がいつもと違うの〜大丈夫かな〜怖いよ〜」って泣いてるのかな

赤ちゃんはママが全てでママが大好きなのできっと頼りたいんでしょう、「大丈夫だよ」と言いながら優しく抱きしめてほしいんでしょうね☺️✨赤ちゃんから愛されてる記だなと思います💓

お口がムズムズして気持ち悪いね、でも大丈夫だよ〜ママがいるよ〜と優しく言い続けてるときっと落ち着くと思います✨
我が子は可愛くて仕方ないけど睡眠や体力って必要不可欠ですよね💦毎日お疲れ様です🍀😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだか、、頑張れそうです😭😭 毎日これ読んで、気持ち落ち着かせます。笑

• 11月4日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

決してママを困らせる為に泣いてるわけじゃない!そんな事はわかってる!けど...少しまとめて寝かせてくれーー😭😭😭ってなる気持ちわかります💦

試してるかもしれませんが、歯固めを渡すと少し落ち着くかもです💦
    私も娘のお気に入りが見つかるまで色んな種類の歯固めで試してました!

• 11月4日